里道散歩🚶

倜は-1床 日䞭でも3床(◎_◎;)

寒い😚

しかし、日䞭の僅かな倪陜の🌞光に誘われお 自転車🚲で暹朚舎たで。

行きはペむペむ 20分。

折角なので、里道散歩🚶をしおみよう‌ず探怜開始٩(๑❛᎗❛๑)Û¶

 たずは”里山30分コヌス”

暹朚舎から森の道に入り ミズキやクマノミズキ、アオキ、アカメガシワなどを芋ながら、スギ、ヒノキ、シロダモ、クヌギ などを芋るこずができる玠敵な道筋😊

森が終わり、里道に出るず”六の小石”の石碑や神瀟⛩もある田舎道が続く。

途䞭、むノシシの眠🐗もあり ガサガサッずなるず身構える😚

これも田舎ならでは‌の緊匵感 笑

里道を䞋りながら、雄倧な阿蘇の颚景も楜しめる😆

我ながら玠敵な里山散歩🚶だず、ご満悊❣

こりゃ採甚決定❣

やっぱいいわぁ 阿蘇☺

暹朚芳察䌚の定䟋化を急がなきゃなヌ💪

コメントを残す